寝る前ケアに!お疲れ脚をいたわる「レッグジェル」ロクシタンから限定登場

写真拡大

脚の露出が増える夏。一日の終わりには、疲れ果てて脚がむくんでパンパン……ということも多いですよね。

しかし、脚のむくみはその日のうちにしっかりケアしてあげないと、次の日にまで響いてしまうことがあります。

そんな“お疲れ脚のリフレッシュ”にピッタリのマッサージジェル『アマンドシェイプ リフレッシュレッグジェル』が、2016年6月1日(水)ロクシタンから限定登場。

■アーモンドの引き締め効果に着目

『アマンドシェイプ リフレッシュレッグジェル』にはアーモンドの実、種、芽などから抽出したオイルやエキスが使われています。

アーモンドは、1つのアーモンドの中で異なる成分が抽出でき、まさに美容に適した植物。その保湿・柔軟効果はよく知られていますが、今回ロクシタンはアーモンドの持つ“肌の引き締め効果”に着目。

『アマンドシェイプ リフレッシュレッグジェル』を使って優しくマッサージすれば、老廃物を取り除くアーモンドエキス、肌にハリを与えてなめらかに整える効果が見込めるアーモンドプロテインが、むくんだ脚をリフレッシュしてくれます。

http://jp.loccitane.com/

http://jp.loccitane.com/

潤いを与えてくれるのに、使用感はサラサラ。1日頑張った脚を癒してあげましょう。

ちなみに、アーモンドの力を使った『アマンド』シリーズは、ほかにもボディオイル、シャワースクラブ、UVフィルター配合のハンドクリームなど数種類展開していますよ。

この夏は、“アーモンドの力”でサラサラ美脚をキープしましょう!

(WWO編集部)

【商品概要】

※ アマンドシェイプ リフレッシュレッグジェル(75ml) / 2,700円 (税抜き)

※ 2016年6月1日発売

【参考】

ロクシタンジャポン