松田聖子さんが新ブランド『FLORALE by Triumph』のCMで下着姿を披露! 50代とは思えない美貌と神々しさにビックリ

写真拡大

幾つになっても美しくありたいと、女性ならば誰しも願うもの。だけど、そんなの無理。年齢には勝てない。

もしもあなたがそう思っているのであれば、トリンプの新ブランド『FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)』のイメージキャラクターに就任した、松田聖子さんの姿を見てください。

言わずと知れた大人気歌手、松田聖子さんは、1962年3月10日生まれの54歳。

【美しすぎて後光が見える】

5月25日(水)から公式サイトおよび店頭にて公開中、6月15日(水)からはBSデジタル放送でも放送される今回の新CMにおいて、彼女は麗しいランジェリー姿を披露しています。

YouTubeにアップされたCM動画を見てみると、部屋に飾られた絵画の中の女性に扮した聖子さんは、凛としていて、ただただお美しい。ソファに横たわる姿も椅子に腰掛ける姿も、ブラジャー姿にもかかわらず神々しくって、差し込む光がもはや、後光にすら見えてしまう……!

【聖子さんと同年代の女性がブランドターゲット】

『FLORALE by Triumph』は、年齢を重ねた大人の女性だけが持つことができる美しさを追求することがテーマのブランド。そこで、ターゲットとなる女性たちと同年代である聖子さんに白羽の矢が立ったわけなのですが、真っ白な肌も、これまで培ってきた “自分に対する自信” がにじみ出ているかのような佇まいも、彼女にしか持ちえないもの。

【年をとることに希望が持てます】

歳を重ねても、聖子さんのような存在感を放つことができたなら。胸の内にそういった憧れを抱かせてくれ、なおかつ歳をとってゆくこと自体に希望をも持たせてくれる。ああ、 “松田聖子” という存在って、本当に偉大だわ!

参照元:Triumph、YouTube / Triumph International Japan、PR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る