夜中にトイレで踊り出したい人へ。それ専用の照明あります

写真拡大



夜、トイレに行ったとき、真っ暗闇の中で煌々と浮かび上がるカラフルなライト。

そう、そこはまるでディスコ。

便器につけるトイレの照明IllumiBowl Toilet Light1

……なんてことはおそらくあり得ないと思いますが、どうしてもトイレで踊り出したくなっちゃう人にピッタリの照明を発見しました。

その名も「IllumiBowl Toilet Light」。トイレをダンスフロアみたいにしちゃいます。

すごい領域に脚を踏み入れてしまったな、と正直思っています。

便器につけるトイレの照明IllumiBowl Toilet Light2
便器につけるトイレの照明IllumiBowl Toilet Light3

一見ふざけているように見える照明ですが、意外とテクノロジーが詰まっているんです。

例えば点灯の仕方。人の動きを感知するセンサーが組み込まれているので、たとえ真夜中でも、トイレに入った瞬間にパッと起動してくれます。

便器につけるトイレの照明IllumiBowl Toilet Light4

設置も簡単。便器のふちにカチッとはめるだけ。どんな様式トイレの形にも対応しています。

便器につけるトイレの照明IllumiBowl Toilet Light5

光の色は全9色の中から単色、もしくは9色がループするモード選ぶことができます。ループモードは若干サイケデリックです。

ひとりでデイリーに使う想像はイマイチできませんが、友だちや恋人が家に来たときのひと盛り上がりにピッタリなアイテムであることは、認めざるを得ませんね。

[IllumiBowl Toilet Night Light]