男性の「LINE教えて?」に恋を加速させる返答

写真拡大

飲み会の席などで男性に「LINE ID、教えてくれる?」と聞かれたとき、どうリアクションしますか?

じつは答えかた次第で、恋愛対象外にされてしまうことも。そこで狙った男性をオトせる、上手な答えかた、「恋のキラーフレーズ」をご紹介します。

狙っている彼に言われたら

「じゃあ、LINEでさっき話してたおいしいお店も教えてくださいね!」

飲み会で打ち解けた終盤、男性がLINEを聞いてきたときになんて答えるか。

男性は勇気を出してLINEを聞いたものの、実際にLINEでどのような会話を送るべきかも悩んでいます。

だからこそ、女性のほうから話すべきトークテーマを一緒に提案してあげると、男性としても気軽に連絡ができるようになります。

対象外の人に言われたら

「わたし、LINEあんまり返さない人だけど気にしないで!」

対象外の人に聞かれた場合、LINE苦手アピールをしておきましょう。「LINEって見逃しちゃうんだよね」「返そうと思っても忙しくて返しそびれることが多くて」など、言い訳をしておけば返さなくてもオッケー

送る側の男性も、返信がこないと落ち込むので、そのうち送ってこなくなります。

男性の不安を取り除いて、スムーズにやりとりできるようにする。恋愛を早く発展させるには、どちらかのリードの次に、乗っかることが大事です。

現代ではLINEなしにして恋愛発展なし! 恋愛を加速させるキラーフレーズで、距離を一気に縮めましょう!

あわせて読みたい

・男性に「誰に似てるって言われる?」と聞かれたときの回答

・男性の「最近本読んだ?」にドキドキさせる返答

・男性の「どういう告白にグッとくる?」にドキドキさせる返答

Photo via Visual Hunt