ぷりっと育て! ブラでバストを丸く高くする

写真拡大

年齢とともに気になり始めた、バストのハリ。

いつまでも若々しいバストでいるためにも、いまのうちからしっかりとケアしていきたい。

そんなときにつけたいのが、補正下着「エクサブラ」。独自の特殊構造によって、バストの弾力とハリを育ててくれるんです。その効果は、特許取得という形で科学的にも実証済み!

今回、エクサブラシリーズのメイン商品「エクサブラ・ドゥ」がリニューアルしました。

エクサブラ ドゥ 10,044円(税込)

最新の3Dワイヤーを搭載し、より身体の丸みにフィットする形を実現。これによって、ワイヤーの違和感を軽減され、着け心地が格段によくなりました。

また、従来の商品よりもさらに丸みを持たせたことで、より自然な形で、高い位置にバストトップを維持できるようになったとのこと。これからの下垂が怖いアラサー女子には、うれしい機能です。

さらに、肩紐の付け根のパネルを大きめにし、脇からはみ出るお肉もしっかりシャットアウト! 脇肉を、カップの中に誘導してくれるんです。これならタイトな服でも安心して着られます。

色は、ナイトブルーとアンバーローズの2色展開。

「エクサブラ・ドゥ」でぷりっとしたきれいなバストを手に入れれば、自分に少し自信が持てそうです。

[Exabra]

あわせて読みたい

・とにかく「寄せて、あげる!」今日からしたいバストアップ法を伝授

・志茂田景樹さんがブラジャーを着けてみて思ったこと

・ブラのつけ方次第で、谷間クッキリむちむちバスト #まとめ

この記事を気に入ったら、いいね!しよう

GLITTYの最新情報をお届けします。

FOLLOW US ON Twitter

FOLLOW US ON Instagram

photo by Thinkstock/Getty Images

文/グリッティ編集部