22日、香港の人気ユニットTwinsが広東省広州市で、デビュー15周年ツアーの中国公演をスタート。女同士のキス写真も公開した。

写真拡大

2016年5月22日、香港の人気ユニットTwinsが広東省広州市で、デビュー15周年ツアーの中国公演をスタート。女同士のキス写真も公開した。鳳凰網が伝えた。

【その他の写真】

シャーリーン・チョイ(蔡卓妍)とジリアン・チョン(鍾欣[シ童])による2人組ユニットのTwinsが、今月18日にデビュー15周年を迎えた。これを記念するワールドツアー「Twins LOL Live」は昨年の大みそかに香港コロシアムからスタート。今月22日、広州市で中国公演の初日を迎え、約2万人の観客から温かい祝福を受けた。

15周年についてシャーリーン・チョイは、「本当に時が経つのは早くて、まだデビューしたばかりのような気がする」と話している。青春時代を共に過ごしてきた戦友同士の2人は、「一緒にいてくれて本当にうれしい」「何よりも『愛してる』って言いたい」と、お互いへの感謝を語っている。

18日当日は香港で、ファンを集めた小規模なパーティーを開催。この時の2人が唇を合わせた女同士のキス写真が、このほど公開されている。(翻訳・編集/Mathilda)