みんな大好き、芸能界の明るくハッピーなゴシップネタをお届けする【教えて!稲垣芸能デスク】シリーズ。

今回も芸能界のウワサ話が大好きなナシュ子が、TBSの稲垣吉昭・芸能統括デスクに気になるあ〜んなことやこ〜んなことを聞いてきましたよ!

それでは早速チェックしていきましょう。

 

■ウワサ1:満島ひかり、極秘離婚&交際報道!スピード再婚の可能性は?

ナシュ子:女優の満島ひかりさんが映画監督の石井裕也さんと極秘離婚! すでに、俳優の瑛太さんの弟・永山絢斗さんと交際を始めているとの報道が出ました!

稲垣:報道が出て、事務所に確認したら、あっさり認めてビックリしたよ。普通は隠そうとするんだけどね。これだけ大々的に報じさせてくれるのは珍しいよね。

ナシュ子:スピード再婚なんてこともあったりして……!?

稲垣:今の段階では、すぐに結婚とまではいかないけど、周りも応援しているみたいだし、良い方向に進むんじゃない? 爽やかで良いじゃないですか。

ナシュ子:お2人とも演技派だもんね。永山さんは『重版出来!』にも出演していて、注目を集めているし。相乗効果で頑張ってほしい!

 

■ウワサ2:高橋みなみ、15歳年上男性と交際報道!その真相は?

ナシュ子:先月、AKB48を卒業した高橋みなみさんに早くも交際報道が! 15歳年上の男性とデートからの3連泊したそうで……。

稲垣:ずっとAKB48の総監督として引っ張ってきて、やっと心許せる相手が出来たっていうのはいいんじゃないの? ファンの方はちょっと色々あるでしょうけど……。気になるのは歳が離れていることかな。

ナシュ子:10年前から知り合っていたそうですが、卒業前に関係が始まっていたということはないの?

稲垣:そう疑うかもしれないけど、その辺はきちんとケジメつけていると思うけどね。基本的には事務所も認めているらしいけど、一部の人は「まだ早い」というのと「年上過ぎる」というので、反対している人もいるみたいだよ。

ナシュ子:う〜ん。恋愛禁止の中で、ずっと頑張ってきたから、温かく見守ってあげたいね。

 

今週はここまで! AKB48卒業からの熱愛報道はお決まりパターンなのかな。来週も乞うご期待。

【関連記事】

※ 「SMAP解散はない」宣言、その真意とは?【教えて!稲垣芸能デスク】

※ モテ男・伊勢谷友介、熱愛報道の真相は?【教えて!稲垣芸能デスク】

※ 披露宴直後の北川景子に妊娠疑惑?【教えて!稲垣芸能デスク】

※ 上野樹里の熱愛は「ベッキーパターン」?【教えて!稲垣芸能デスク】

※ 愛之助&紀香、結婚の決め手になったのは…【教えて!稲垣芸能デスク】