都会のオアシスで贅沢気分

写真拡大

原宿のラグジュアリーレストラン「リストランテベニーレベニーレ」内に、「エクストラコールドビアテラス&グリル ベニーレガーデン」が2016年6月1日からオープンします。

雨の日は中の席で...

テラス席からは六本木ヒルズや東京タワーなどを見渡すことができ、開放的で爽快な雰囲気が特徴です。雨天の場合は店内で食事することができるので、天気によってキャンセルしたりする必要がないのも便利なところ。

レストランとして料理にもこだわっています。自家製燻製にしたスモーク料理、ピッツァ窯で焼いた人気No.1メニュー・クアトロフォルマッジ、そして牛豚鶏の3種のお肉のチャコールグリル(炭火焼)料理と、ボリューミーなラインアップ。出来立て熱々の料理を、シェアしながら楽しんで。

フリードリンクには、今年から「フローズンヨーグルトカクテル」も仲間入り! 人気再燃中のシェアフルーツカクテル「パンチボウル」、ほかビールやワインなど50種以上が飲み放題です。

コースは5000円と6000円の2コースがあり、後者は炭火焼のメイン料理がひとつ加わります。

予約受付は5月18日から開始しています。Web予約なら24時間いつでも予約できるので便利ですよ。詳細は公式サイトへ。