これは男女関係なく その人が持つ星座でみてください。自分の星座に

照らし合わせても何が弱点なのかが分かりますので注目です。

 

相手が牡羊座 ♈ 3/21〜4/19

元々人がよく楽しく過ごすのが得意なので楽しくない環境を作ると効果がてきめんです。

口を聞かず孤立させてしまうと元気がなくなるでしょう。

 

相手が牡牛座 ♉ 4/20〜5/20

基本的に何があっても動じませんがプライドを損なうことをされるととても傷つきます。

日ごろ言い訳をしない人がかなり喋るようになると効果があったということです。

 

 

双子座 ♊ 5/21〜6/21

かなりの強敵です。

あなたの仕返しの10倍は返ってきそうなのでそっとしておいた方が無難ですがあえて言うなら話すことを遮ることただし長い間恨まれる覚悟で!

 

蟹 座 ♋ 6/22〜7/22

相手に信用されないことが一番堪えます。

うつうつと自分が何をしたのか悩んでしまいます。

はっきり蟹座さんに怒りをぶつけたら相手が理解し謝ったら許してあげましょう。

 

獅子座 ♌ 7/23〜8/22

仕返しされるなど全くイメージにない人です。

天真爛漫なところもあるので間を空けて音信不通になるといいでしょう。

ようやくことの重要さが理解でき慌てます。

 

 

 

乙女座 ♍ 8/23〜9/22

何より人から否定されることが耐えられません。

あなたの言うことは違いますと言われるだけで先々のことも考えられなくなります。それほど繊細なところがあるのです。

 

天秤座 ♎ 9/23〜10/23

この人に仕返しをするとなるとかなり周りを巻き込んで大変なことになりそうです。

効果的なのは個人的に手紙を書くことです。

落ち着いて繰り返し読める訴えは心に響きます。

 

蠍 座 ♏ 10/24〜11/22

個人主義なので無視程度は効果がなく信用した人に頭にきたことを相手が認識するまで言うことは大事です。

例えば無関係の人から指摘されるのは恥だと思うのでかなり嫌な事です。

 

 

 

射手座 ♐ 11/23〜12/21

もしあなたが仕返しをしたいと思うなら長期は無理で一回だけにしてください。それも直接対決です。

その勇気があれば相手も素直に受け入れてくれます。

影で動いたら倍返しです。

 

 

山羊座 ♑ 12/22〜1/19

勇者で人当たりの良さに強さが隠れています。

役割にこだわる人なので頼りにしないとめげます。

徹底的に頼まない=信用しないということを態度で伝えると効果的です。

 

 

水瓶座 ♒ 1/20〜2/18

人付き合いが厚いか薄いかのどちらかなのであなた一人が離れたとしてもどうということはないのでむしろはっきりと意志を示し離れましょう。

それが一番納得することです。

 

魚 座 ♓ 2/19〜3/20

直接対決は避ける。

連絡はとらない曖昧な感じでも十分相手にはダメージです。

どうしたのかと思い辛い状況を自分で呼び込む人なので、あなた自身は実は何もする必要はありません

 

キサラ 

神奈川県在住

主な占術  タロットカード、西洋占星術、九星気学、鑑定セラピスト

プロフィール

幼い頃からの心の声に従い、カウンセリング、ヒプノセラピー、

カラーセラピー、タロット、レイキヒーリング、透視リーディング

西洋占星術をはじめとする様々な占術を学び、探究し現実化することで、

潜在的な能力を高めてきた。アメリカ在住のヒーラーでカードセラピストの

アンジェラハートフィールドに師事し独立後、鑑定セラピストしても数多くのクライアントを鑑定、導き、大手企業等のイベント出演など活躍の場を広げている。西洋占星術では、運命学的な星の動きと心理学的な観点からの

分かりやすい解説と的確なアドバイスを得意とする。

キサラのブログ     http://ameblo.jp/kisara117/

キサラ