見せるためじゃないよ。女性が透けブラをつける理由

写真拡大

夏は、ブラジャーの不快感がとにかくストレス。

気温が高くなると、ブラジャーの締め付けが一層きつく感じられ、着け心地は最悪です。また、汗をかくことで、カップがベトベト肌に張り付くのが気持ち悪い! あせもや肌荒れ、臭いの原因にもなってしまいます。

そんな夏のブラジャーにストレスを感じてる女子の救世主として、『PEACH JOHN』から新たに誕生したのが、「AIR JOHN(エアー ジョン)」。

まるで風を纏っているような軽い着け心地の新感覚ブラです。

「AIR JOHN」は、半透明なカップに、全面に渡ってメッシュ素材が使用されています。これによって、暑さ、蒸れ、締め付けといった、夏のブラジャーの3大悩みを、徹底的に解決してくれるのです。

airjohn02.jpg

ほどよい透け感のあるカップですが、ニップル部分はしっかりガードされているので、安心。細やかな気配りはばっちりです。

また、ブラジャーを着けていることを忘れてしまいそうになる着け心地は、これまでのブラの常識を覆すほど。

『PEACH JOHN』ならではのトレンド感と高い機能性を組み合わせた、この夏最強のブラとなりそうです!

あわせて読みたい

男子は「セクシーな下着」が正直しんどい #男子の本音

・ぷりっと育て! ブラでバストを丸く高くする

・人には聞けないけど知りたい、バストの悩み

この記事を気に入ったら、いいね!しよう

GLITTYの最新情報をお届けします。

FOLLOW US ON Twitter

FOLLOW US ON Instagram

[PEACH JOHN]