10の質問でわかる【モテレベル診断】異性をトリコにするパワー、ありますか?

写真拡大

 飲み会や合コンなどではちやほやされ、彼氏だって途切れたことがない。そんなモテる女性は、あなたにまわりにいませんか? 何ともうらやましい限りです。では、あなたはどのくらい異性にモテるのでしょうか。モテレベルがわかる診断テストで探っていきましょう。

 以下の中であなたに当てはまるものがいくつあるか、数えてみてください。

□ヘアスタイルはひんぱんに変える
□職場によく差し入れをする
□恋には駆け引きが重要だと思う
□男友達が3人以上いる
□休日もメイクをする
□過去の恋人を思い出すことはない
□ナンパには応じない
□流行のファッションはすぐ取り入れる
□安い居酒屋でのデートでも楽しめる
□カフェでは甘いものを注文する

 あなたはいくつ当てはまりましたか? さっそく結果をみていきましょう。

■0〜2個……モテレベルが低い
 残念ながら、あなたのモテレベルは低いです。ここしばらく、恋人がいないのではないでしょうか。その原因は、みだしなみにあるかもしれません。すっぴんに、何年も前に買ったヨレヨレの服で外出したりしていたりしていませんか? また、愚痴や人の悪口などネガティブな発言ばかりしてしまう癖も、男性を遠ざけてしまいます。

■3〜5個……モテレベルはやや低い
 あなたのモテレベルは、あまり高くありません。なぜなら、サバサバし過ぎていたり、言動が荒っぽかったりして、男性に女性として見られないからです。あなたは男性から、いい友達として親しくしてはもらえますが、恋人候補として見てはもらえないよう。いつも多くの男性に囲まれてはいても、モテているわけではないでしょう。

■6〜8個……モテレベルがまずまず高い
 あなたのモテレベルは、まずまず高いほうです。いつも笑顔で、リラックスしたムードを醸し出しているので、話していると楽しいと男性に感じさせます。あなたと付き合ったら安らげそうだなと、男性には思われるでしょう。ただ、付き合ってしばらくすると、刺激がなくなりマンネリの関係になる可能性大なので、その点は注意が必要です。

■9〜10個……モテレベルMAX!
 あなたのモテレベルは最高! 外見も内面も磨き上げ、よりステキな女性になる努力を怠らないので、いつも輝くオーラを放っています。きっと、大勢の男性の憧れの的でしょう。恋人が途切れることはなく、いつもいい恋愛をしているのでは? ただ、あまりにもモテるため、同性から嫉妬され、恋の邪魔をされそうなので、気をつけましょう。

 モテレベルは、努力次第でいくらでも上げることができます。内面も外見も磨こうと努力をし続けることで、どんどん上がっていくでしょう。
(紅たき)