黄昏れるタートルズたちが超クール、爆破映像満載の最新映像も解禁。

写真拡大

“世界亀の日”にあたる5月23日、“亀”たちが主役の映画「ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>」のインターナショナルトレーラー第2弾が解禁となった。また、暮れなずむマンハッタンの夕日に黄昏るタートルズたちが激シブクールなティザービジュアルも解禁となっている。

ハロウィンのカーニバルに遭遇し、思わず地上に飛び出してしまうミケランジェロが、ラファエロにこっぴどく叱られるという、いつものタートルズたちの日常から始まる本映像。続けて、前作でタートルズと決死の闘いを繰り広げた宿敵シュレッダーが、怪しげな液体を片手に何かを企んでいる様子も映し出される。

その液体とは「人間が動物に変身できる」というもの。もともとは人間だったビーバップとロックステディが、その液体を投与されるとたちまちイノシシ(ビーパップ)とサイ(ロックステディ)のミュータントに変身する。

次から次へと現れる強敵たちを相手に、タートルズは打ち勝つことができるのか。“ハリウッドの破壊王”マイケル・ベイの十八番ともいえる車の大量爆破、ニンジャのごとく暴れまわるタートルズたちのアクロバティックアクション、ド迫力映像の数々に期待度MAXになること間違いなし。進化したハイスピードアクション超大作に相応しい、ド迫力の映像に仕上がっている。

映画「ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>」は、8月26日、TOHOシネマズ日劇ほか全国ロードショー。