この世界にはルールがあり努力だけではどうしょうもない恋愛もありますよね。ただ、前に進めない恋愛はとても相手を愛おしく思うものです。

長引いてしまったときの相手の態度、落とし前は気になりますね。

早速、彼の星座で見ていきましょう。

 

牡羊座の彼 ♈ 3/21〜4/19

本来 飽きっぽいところがありますが、好きなこと好きな人とは長く続きます。話し合いで解決できなければ、いくつかの選択肢を出し相手の態度で決めることもあるでしょう。

 

牡牛座の彼 ♉ 4/20〜5/20

不倫を楽しめないので、意外とクールに事情が変わったなどと別れを切り出すこともあります。
突然のことであなたが驚いても、もう決めてあるので気持ちは変わらないでしょう。

 

双子座 ♊ 5/21〜6/21

現状維持を望みますが、この関係を変化させたいと言うと態度が変わります。どうしたいか聞いてくれますが、相手を追いかけるタイプではないので叶えてくれる望みは薄いです。

 

蟹 座 ♋ 6/22〜7/22

あなたを失いたくない思いから、離婚を切り出しあなたと結婚する可能性もあります。
ただ子供がいればどちらの家庭も大切するので、経済的には苦しいことも覚悟してください。

 

獅子座 ♌ 7/23〜8/22

不倫の恋が長続きすると普段は明るい人ですが変化が起こります。
急に無口になったりしますが、一生一緒にいたいとあなたに選択を迫ることもあり急展開しそうです。

 

乙女座 ♍ 8/23〜9/22

先が見えない恋は、本来は苦手です。
ですが今の気持ちを抑えられないのであなたにプレゼントをしたり、まめに連絡することで機嫌をとり今の関係を何とか続けようとします。

 

天秤座 ♎ 9/23〜10/23

彼は自由恋愛も楽しめる人なので、お互いに好きなまま別れようと言うこともあります。
あなたが納得しないと、何でも願いを叶えてくれるので言いたいことは言ってみましょう。

 

蠍 座 ♏ 10/24〜11/22

一途に思う彼にとっては結婚か別れしかありません。このままの状態では苦しくなるでしょう。
追い込まれると決断できる人なので、あなたを幸せにすることを選びます。

 

射手座の彼 ♐ 11/23〜12/21

現実的なところが強いので、初めの積極的なアピールから一転し、長くなると中だるみします。
あなたから別れを切り出すと止めに入り責任を取ろうとするところもあります。

 

山羊座の彼 ♑ 12/22〜1/19

長く続きます。常識的な彼なので、このままの関係をいいとは思いません。
ただ彼は家庭的なので両方の家庭を行ったり来たりです。離婚は期待できませんが大切にしてくれます。

 

水瓶座の彼 ♒ 1/20〜2/18

結婚を考えなければ大切なパートナーとして一生続くこともある相手です。
お互いに家庭があっても役割で分けているからです。自由人ですが心地よく尽くしてくれます。

 

魚 座 ♓ 2/19〜3/20

不倫に抵抗がないので長く続きます。
あなたのことを考え旅行やグルメなど楽しませてくれますが、話し合いが苦手なので追い詰めるとプッと連絡がこなくなり自然消滅もあります。

 

 

 

 

キサラ 

神奈川県在住

主な占術  タロットカード、西洋占星術、九星気学、鑑定セラピスト

プロフィール

幼い頃からの心の声に従い、カウンセリング、ヒプノセラピー、

カラーセラピー、タロット、レイキヒーリング、透視リーディング

西洋占星術をはじめとする様々な占術を学び、探究し現実化することで、

潜在的な能力を高めてきた。アメリカ在住のヒーラーでカードセラピストの

アンジェラハートフィールドに師事し独立後、鑑定セラピストしても数多くのクライアントを鑑定、導き、大手企業等のイベント出演など活躍の場を広げている。西洋占星術では、運命学的な星の動きと心理学的な観点からの

分かりやすい解説と的確なアドバイスを得意とする。

キサラのブログ     http://ameblo.jp/kisara117/