明日から始まるよ♪ 松屋のタイ風グリーンカレーに高まる期待感! Twitterユーザーの声「胸熱やな」「期待してます」

写真拡大

5月24日(火)10時より、松屋に本格的なタイ風グリーンカレーが登場するようです。カレーがおいしい松屋の本格的なタイ風グリーンカレーって、めちゃめちゃおいしそう!

これは、タイ料理好きとしては見逃せない新メニューだし、どれほど本格的なのか期待が高まるところ。Twitterユーザーからは、「胸熱やな」「期待してます」などの声があがっています。

【松屋がグリーンカレーやるってよ!】

松屋が新発売する「チキンと茄子のグリーンカレー」。濃厚なココナッツミルク、厚切りチキン、たけのこ、茄子などの野菜が入った、本格的なタイ風グリーンカレーとのことです。価格は650円、ライス大盛りは710円。

【Twitterの声】

これについて、Twitterユーザーからは次のような声があがっています。

「松屋へグリーンカレーを食べに来たのに、明日の10時からだって」
「松屋のグリーンカレー?!」
「お持ち帰りしたい」
「松屋がグリーンカレーか……胸熱やな」
「うまそう」
「一度は食べるわな」
「明日は松屋に行くっスよ」
「タイ料理好きとして、一度食べてみたいなぁー」
「松屋のグリーンカレー……明日です……」
「超ぉ〜期待してます」
「松屋にしては結構高いんで、おいしくなかったら相当残念よ」
「えっ! 行きたい行きたい」

松屋でおいしいグリーンカレーが食べられたら、それって気軽だしイイね! 明日、食べに行ってみよっと♪ 

なお、発売日から1週間、ライスの大盛りが無料になるようです。食いしん坊なオトメにはうれしいサービスですね!

参照元:松屋、Twitter / 松屋 グリーンカレー
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む