【湖池屋】白ワインやビールに!スモークサーモン&クリームチーズの大人味ポテトチップスはクリームピンク色のパッケージが目印♪

写真拡大


ポテトチップスに、白ワインやビールに合いそうな大人味がお目見えする。その新しいテイストはスモークサーモン&クリームチーズ!

湖池屋が2016年5月30日から全国コンビニにて発売するのは、「ポテトチップス スモークサーモン&クリームチーズ ウェーブタイプ」。前菜などとして人気のスモークサーモンとクリームチーズを、波型チップスに香り高く表現したポテチだ。

「ポテトチップス スモークサーモン&クリームチーズ ウェーブタイプ」は、燻製サーモンの香りとクリームチーズの風味が合わさった、まろやかで深い味わいのチップス。波型チップスがおいしさのパウダーをしっかりキャッチするから、最後の一口まで旨みがつづく。

お酒のおつまみとしていただいてもGOOD♪もちろんそのまま食べてもおいしいワンランク上のポテトチップスは大人の女性をトリコにしそう。

パッケージもスモークサーモン色のピンクがとても可愛くて、手にしているだけでうれしい気分になれそう♡。お仕事帰りにコンビニで、またアルコールのおともとしてストックしておいてはどう?