この夏の相棒に、リサ・ラーソン×Zoffの初コラボサングラス

写真拡大 (全5枚)

外に出かけるともう汗ばむ陽気、日差しもかなり強い。こうなってくると気になってくるのはやはり紫外線のこと。いろいろ対策していても意外と忘れがちなのが目のケア。サングラスは必需品です。
サングラスというとスタイリッシュでかっこつけすぎに見えるかも......というイメージがありましたが、女性のこころを刺激するキュートなデザインのサングラスがありました。
リサ・ラーソン初のコラボレーションアイウェア
Zoffから6月18日(土)に全国のZoff店舗(アウトレットのぞく)で発売になる「Zoff meets Lisa Larson(ゾフ ミーツ リサ・ラーソン)」のサングラス。
世界中の人々から愛され続ける陶芸家のリサ・ラーソン初となるコラボレーションアイウェアです。リサの作品はやさしくかわいいコケティッシュな動物や、素朴で温かみのある表情豊かなフィギュアは、本国スウェーデンや日本のみならず、世界中で数多くのファンを集めています。店舗での発売に先駆け、5月20日(金)からZoffオンラインストアにて先行予約を開始しています。
毎日を楽しくしてくれるデザイン

リサ・ラーソンのキュートなデザインがテンプルにならび、色もやわらかくて毎日につけやすく、もちろんUVカット機能はバッチリ。誰にでも合わせやすいオーバルフレームです。

サングラスをかけた特別なマイキーがプリントされたメガネケースとメガネ拭きがセットになっています。
どことなくすました表情が憎めない愛らしさマイキー(3色)、仲良く行列している姿が微笑ましいハリネズミ(2色)、人気キャラクターを集めた絵本のようなにぎやかさのミックス(3色)のラインナップ。

ポイントはテンプルのゴールドパーツ。細かいところまでこだわりのあるディテールがステキです。つけていると気持ちまで楽しく、キュートなデザインとやさしい色使いで女性らしさが上がりそうです。この夏の相棒に、いつもとちょっと違うものが欲しい気分にぴったりです。
[Zoff]

この記事を気に入ったら、いいね!しよう。
Facebookで最新情報をお届けします。