出典:shutterstock

良く当たる美人占い師として人気のルン子先生による易占い。今週のあなたの運勢を早速チェックしましょう!

 

・1月生まれ「地道に暮らすのが吉」

仕事、勉強にやる気がでないのはこの時期特有の兆候。今までの努力を無駄にしたくなかったら、従来の日課やノルマを地道にコツコツとが大事な時。ラッキーカラーはレッド。

 

・2月生まれ「金銭面の見直しを」

金銭面で自己管理が何より大切。特にあるだけ使ってしまう人は天引きでの貯金や財形を。中でも通信費の見直しは◎ ラッキーカラーはパープル。

 

・3月生まれ「趣味に没頭するとひらめきが」

煮詰まった時は本題から一度離れ、手芸、音楽などアート系の趣味に没頭することで思考がクリアに。思いもよらなかったプランのひらめきも。ラッキーカラーはエメラルドグリーン。

 

・4月生まれ「得意な部分に力を入れて」

苦手な面を補うより得意な部分にさらに力を入れると、個性、専門分野で花開く運びになりそう。健康面は旬の野菜&果物が最高のエネルギー源。ラッキーカラーはシルバーグレー。

 

・5月生まれ「作戦は時間をかけて」

周囲の意見や情報を参考にじっくり作戦を練り、時間をかけてジワジワ行動に移すのが今はベスト。ヨガや瞑想がリフレッシュに好適。ラッキーカラーはブルー。

 

・6月生まれ「周りに翻弄されそう」

物事は順調に進んでいても、誰かの不手際や周囲の事情に翻弄されそう。契約、取り決めは面倒でも文章でキチンと。ストレスを和らげるために骨休めを。ラッキーカラーは水色。

 

・7月生まれ「今は踏ん張り時」

安易な路線変更は禁物。現状へのもどかしさや自信のなさから隣の芝生が青く見える時。今はしっかり脚を踏ん張り、培ってきた知識やスキルの地固めを。ラッキーカラーはオレンジ。

 

・8月生まれ「体を動かして冷静さを」

発想やイメージは悪くないのに、具体的な方向が定まらず立ち往生しがち。体を動かすことで余計な熱を発散し、冷静さを取り戻すのでスポーツがおススメ。ラッキーカラーはラベンダー。

 

・9月生まれ「ドライなスタンスで」

対人関係は個々の関係には入り込まず、つかず離れずドライなスタンスで。SNS、ネット情報に振り回されないように。オフは本物に触れる体験に学びが。ラッキーカラーはゴールド。

 

・10月生まれ「憶測は禁物」

運気は足踏み状態。物事の先行き、人の本音も読みづらく、対応に困りそう。今は勝手な憶測や計算で動くのはタブー。マメに情報交換しながら有言実行を心がけましょう。ラッキーカラーはサーモンピンク。

 

・11月生まれ「目をつむる寛大さを」

相手への思いや情熱は強まるのに、小さな欠点が許せない、痛いところをついてしまうなど、不本意な状況を招きやすいので注意。目をつむる寛大さが必要な時。ラッキーカラーはホワイト。

 

・12月生まれ「夢は熱く語って」

知識、関心が広がるにつれ交流関係も拡大し、にわかに活気づいていきます。会う人ごとに夢を厚く語るのも◎ 後々協力者になりやすい。ラッキーカラーはネイビー。

 

夏日が続きますが、体調はいかがですか? 休息もしっかり取って頑張りましょう。

【画像】

※  Ann Haritonenko/shutterstock

【関連記事】

※ 素敵な男性を引き寄せる!「出会い運」がUPするとっておきのおまじない♡

※ 女性1,000名に聞いた!効果バツグンの金運&縁結びパワースポットTOP3

※ 占いと結婚は密接な関係!?理想的なパートナー探しに「占い婚」はいかが?

※ 実はそれラッキーサイン!?手に現れる運気上昇のサインいろいろ

※ 縁起がいい「申赤」って知ってる?赤いランジェリーが運気UPに