21日、俳優ウォレス・フォとの交際が明らかになった女優ルビー・リンが、結婚を考えるのはまだ先のことだと語った。

写真拡大

2016年5月21日、俳優ウォレス・フォ(霍建華)との交際が明らかになった女優ルビー・リン(林心如)が、結婚を考えるのはまだ先のことだと語った。中国時報が伝えた。

【その他の写真】

これまで何度か共演し、10年来の親友関係だったウォレス・フォとルビー・リンは20日、交際中であることを明らかに。ビッグカップルが突然誕生したことが世間を驚かせ、2人がアラフォー世代のため、近く結婚するのではないかと注目されている。

21日、台湾の桃園国際空港に到着したルビー・リンが、集まった報道陣に直撃された。うわさされる結婚については、「そんなに早くない」とコメントし、まだ先のことだとしている。また、妊娠したせいで交際発表したのではと言われることについて、「昨日発表したばかりで、もう妊娠?」と驚きを込めて語り、否定している。

ここ10年あまり中国を拠点に活動し、上海に定住しているウォレス・フォだが、恋人のため台湾に戻って暮らすことを考え、台北市内で住まいを物色中と報じられている。これについて聞かれたルビー・リンは、あくまで否定している。(翻訳・編集/Mathilda)