【平和】カピバラさんがアヒルさんと一緒にバスタイム! でも途中で眠くなってきて……!?

写真拡大

ぼーーーっと遠くを見つめてバスタブにぷかぷか。のんびりゆったりバスタイムを楽しんでいたのは、みんな大好きカピバラさん!

名前はジョジョ(JoeJoe)、米ラスべカス在住。背中にちょこんと乗っかったアヒルさんたち含め、なんとも牧歌的な光景でございます。

【何も起こらないのかと思いきや】

YouTubeに投稿されていたバスタイム動画の長さは、2分18秒。そのうち1分10秒が経過しても、特に変化はなし。

「このまま何も起こらないのかな〜」と思いつつ眺めていたら、ジョジョさん、ふいに天井を見上げたと思いきや、うっとりと目を閉じた! そして、そして、寝たーーー!!

【カピバラさん寝ちゃだめ!】

入浴中に、まさかの寝落ち。気持ちよかったのでしょうが、危ないのでは!? 

ちょっぴりヒヤヒヤしたものの、アヒルさんたちがくちばしでチョンチョンつついて起こしてくれました。「え、なに? いまなにが起こったの?」といったカピバラさんの “キョトン顔” がおバカで、たまらなく可愛いよおお!

【ただただ癒されます】

おっとりとしたカピバラの魅力が爆発している動画は必見。癒し効果抜群なので、お疲れ気味のあなたは今すぐ観てみるべし。

なお、カピバラのジョジョさんはフォロワー数98万人超えの人気インスタグラマーでもありまして、こちらにも可愛らしいショットが満載です。

お誕生日のケーキをモグモグしたり、プールでぱちゃぱちゃ泳いだり。見ているだけで心がほんわかしてくるので、ぜひともチェックしてみてねん!

参照元:JoeJoe The Capybara [YouTube、Instagram]
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る