絵柄は全22種類の「コアラのマーチwithよしもと芸人」(想定小売価格・税抜100円前後)/(c)ロッテ/コアラのマーチプロジェクト

写真拡大

コアラの絵柄でおなじみのロッテのロングセラーお菓子コアラのマーチ」とよしもとが初コラボ。「コアラのマーチwithよしもと芸人」(想定小売価格・税抜100円前後)を、5月24日(火)から全国で発売する。

【写真を見る】全22種類の“よしもと芸人コアラ”が登場!写真はトレンディエンジェルのたかし/(c)ロッテ/コアラのマーチプロジェクト

「コアラのマーチwithよしもと芸人」は、よしもとの人気芸人たちがコアラのマーチの絵柄になったチョコ菓子。オリエンタルラジオやトレンディエンジェルなど、人気芸人達のおなじみのポーズや服装、セリフを、全22種類のかわいいイラストにした。

また、5月24日(火)から11月30日(水)まで、その絵柄をモチーフにした全長約20cmの「オリジナルのコアラ芸人ぬいぐるみ」が当たるプレゼントキャンペーンも実施。期間中、対象商品3種類のLマークを各1枚(計3枚)をセットにしてハガキに貼付して応募すると抽選で総計110名に当たる。

ほかにも、ピスタチオやバンビーノ、渡辺直美などが登場するよしもとコラボのコアラのマーチ。家族や友達と絵柄を見ながら楽しめそうだ。【東京ウォーカー】