これさえあれば「愛猫をペロペロ」できる!? ちょっぴり変態ちっくなグルーミンググッズを発見したニャ!

写真拡大

クラウドファンディングサイト「Kickstarter」に登場しているのは、猫をグルーミングするための専用ブラシ「LICKI Brush」。

しかしこのアイテム、フツーのブラシではありません。

猫の舌のような形状をしたこのブラシを使用する際の、最重要ポイント。それは手に持つのではなくお口でくわえること!

その状態のままニャンコ様を撫で上げれば、あら不思議。まるで猫をペロペロしているかのような気分になれちゃう!?

【猫も飼い主さんも大満足!?】

お母さん猫になったかのような気分でぺロぺロ、愛するニャンコを毛づくろい。猫というよりも、むしろ飼い主さんの欲求を満たすためだけに作られたかのような「LICKI Brush」。

商品説明によれば、柔らかなシリコン製で猫たちが心地よいと感じる肌触りとのことですので、きっとあなたのお家のニャンコさんも満足してくれることでしょう。

【見てはいけないものを見てしまった……という感じ】

猫も気持ちいい、飼い主も夢心地。まさにウィンウィンな関係を築くことができる「LICKI Brush」ですが、残念なのは、使用している姿がちょっぴり変態ちっくに見えてしまう点。

記者(私)がサイトの動画を見てみると、ブラシが落ちないよう、口にしっかとくわえて、恍惚とした表情でブラッシングに専念するみなさまに、狂気に近いものを感じてしまうと言いますか……。「ヤバいものを見てしまった」という気持ちに、つい、なってしまうのよね。うむむ、なんでかなぁ!?

【すでに大人気のようです】

しかしながら最も安価な支援コースはすでにソールドアウトしているようで、人気は高い模様。現在は約2,000円から支援できるようなので、ニャンコとのラブラブタイムを実現したいあなたはさっそく、チェックしてみてね〜!

参照元:Kickstarter
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る