美味しそう♪「チョコミントの香り」のリップクリーム が発売されるんだって! とってもスイートな唇になれそうです

写真拡大

ドラッグストアなんかに行くと、いろんな種類のリップクリームが売られています。

いい香りがしたり、ほんのり色づいたり、かわいいキャラクターの絵柄が入っていたり……でも、チョコミントの香りなんて初めてかも!

5月24日(火)、全国のドラッグストアなどにて、「デリシャスリップクリーム」の新商品が販売スタート。チョコミントの香りのリップクリームだそうで、スイートで乙女チックな唇になれそうな予感がするのです。

【チョコミントの香りのリップクリームだよ☆】

「デリシャスリップクリーム」は、とにかくリアルな香りにこだわっているリップクリーム。昨年、焼き立てパンの香り、キャラメルポップコーンの香り、焼き芋の香りの3種類が発売されました。

その新商品として、チョコミントの香りが仲間入り。甘くてビターなチョコレートと、スッキリとしたミントを組み合わせたチョコミント……唇に塗るより食べたくなるかも!

しかも、オリーブ油やミツロウ、シア脂、ホホバ種子油など、植物性のオイルがたっぷり配合されていて、バターのようにトロける塗り心地なんだって! あ〜ん、そんなの、女子力あがっちゃうよぉ〜! 数量限定みたいなので、お早目に♪

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る