大きなことをやり遂げたい人へ。5月20日のラッキーアイテムは?

写真拡大

いつも好きなものに囲まれていたら、多分しあわせ。

それなら本当に必要なものを厳選しましょう。

自分をハッピーにしてくれるもの、さらにツキをアップしてくれるアイテムなど、目的に合わせてセレクトしていくのも賢い方法。

そこで役立つのが風水のラッキーグッズです。万物には陰と陽、そして木・火・土・金・水の要素で成り立っているという古代中国の思想に基づき、毎日の運気を高めてくれるラッキーアイテムをお届けします。

5月20日のラッキーアイテムは?

二十四節気の「小満」と呼ばれる今日は、秋に蒔いた麦が育ち始める時期といわれ、コラボレートにツキが宿ります。

仕事なら年上、遊びや趣味では年下とタッグを組むと、大きな実りがきっとあるはず。

おすすめのラッキーアイテムは、ツーウェイバッグ。

肩からかけたり、手で持ったり、2通りの使い方ができるツーウェイバッグが、今日のラッキーアイテムです。

年上の人と行動するときは手で持ち、同年代や年下と一緒なら肩から掛けるようにしてみて。

ひとりでは成しえなかったビッグな成果やよろこびをゲットできそうです。

それぞれの物が持つパワーは活用次第。手軽に日々の生活に取り入れ、ラッキーを呼び込みましょう。

image by gettyimages