「その動き…たまらニャイ!!」『スターウォーズ』シリーズ史上もっとも猫が喜んだ「BB-8」で子猫たちと遊んでみた動画がかわゆいいいいい!!!!!

写真拡大

『スターウォーズ』シリーズ至上、もっとも猫のおもちゃに適しているといっても過言ではないのは、最新作に登場した、雪だるまのようなまんまるボディの新ドロイド「BB-8」!

本日ご紹介する動画「Kittens VS BB8 Droids」では、爆走するBB-8のラジコンにすっかり魅了されている4匹の子猫たちの姿が収められています。

意外とスピードが速く、ぐいぐい攻めてくるBB-8にたいして、冒頭ではおっかなびっくりな子猫たち。しかし……すぐに反撃がはじまります。

【猫ちゃんズ「その動き…たまらニャイ!」】

動画の冒頭ではやや距離をとって、遠くから観察していた子猫たちですが、やっぱりBB-8の魅惑的な動きにはあらがえなかったようです。

勇気のある子猫が手を出し始めると、次々にBB-8の周りを取り囲み、「おてて」で攻撃していきます。4匹の子猫をいっぺんに魅了させてしまうなんて、なんて便利なのでしょう。

【ネットの声「エキサイトもふもふたち」】

「BB-8たんがやられてしまう!」
「エキサイトもふもふたち」
「全員くだはい」
「これは可愛すぎる!」
「スターウォーズと猫。最高の組み合わせね」

寄せられたコメントを見てみると、人間サイドもこの可愛さにはあらがえないようでした。

参照元:YouTube / Big Cat Rescue
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

この記事の動画を見る