地元で通算3勝目を目指す原江里菜(撮影:ALBA)

写真拡大

<中京テレビ・ブリヂストンレディス 事前情報◇19日◇中京ゴルフ倶楽部 石野コース(6,431ヤード ・パー72)>
 愛知県豊田市の中京ゴルフ倶楽部 石野コースで明日開幕する『中京テレビ・ブリヂストンレディス』。同市出身の原江里菜は「目標は上位。トップ10には必ず入りたいです」と地元開催に強い思いを抱いて会場入りしている。
原江里菜が約200枚!特選写真特集公開中
 実家からコースまでの移動時間は約30分。実家通いはさぞ落ち着くようで、「すごいラクです。家に帰ったらお風呂が沸いているし、お風呂から上がったらご飯もある(笑)。すごくリラックスできています」と実家のありがたみを感じる1週間だ。
 自身のゴルフの調子については「パッティングがすごくいいです」とグリーン上に自信をうかがわせる。今季はここまで8試合出場で予選落ちゼロ。さらに「最近の試合は状態も良く、(フジサンケイでは)最終組で回ることもできている。緊張感を持って戦えているのでコンディションもいい」と直近4試合中3試合でトップ10に入っているだけに表情も明るい。
 大応援団が訪れるかと思いきや「お母さんの友達は来ると思いますが、友達はあまり来ないですかね」と話した原。それでも、普段以上にギャラリーの声援を受ける3日間だ。大会を盛り上げることで応えていく。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

【スイング解説】原江里菜の“ゆったりと大きなスイングアーク”はアマチュアの理想
毎週くたくた…ゴルファーは疲労との戦いです!【キム・ハヌルコラム第12回】
ボミも「すごくセクシー」 キム・ハヌルがフレアスカートをはいた理由は?
スマイルもガッツポーズも!女子プロ写真館