『デッドプール』 (C) 2016 Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved.

写真拡大

マーベル史上最高に無責任で自己中なアンチヒーローのデッドプールが日本のファンに「俺ちゃん」の映画を見に来るよう呼びかける特別動画が到着した。

[動画]到着した、デッドプールが日本のファンに呼びかける特別動画

到着したのは、この映画の主人公であるデッドプールが自ら、特別鑑賞券を紹介するというレアな映像。

冒頭、デッドプールは「俺は君たちと同様にゴム製のマスクが好きで、キティちゃんが好きで、その上にコレクター」と自己紹介。「俺はワム!のレコード、日本刀、敵の首なんかを集めてるけど、君たちが集めてるのは映画の特別鑑賞券だろ」と続けると、手に持ったチケットを開き、「今回は4種類あるんだ」とアピール!

そのまま、「6月1日に日本で公開される俺の映画のチケットが4種類。長いこと待たせて悪かったけど、よく言うだろ、『待った者は報われる』とね」と締め括っている。

『デッドプール』は、末期ガンと宣告された主人公が、怪しい組織の人体実験でスーパーパワーと不死の肉体を手に入れるも、見るも無惨な姿にされてしまい、元の自分に戻るため、そして愛する彼女と再会するために、自作のコスチュームを身に着け、デッドプールとして活躍する様子を描いたアクション映画。6月1日より全国公開となる。

【関連記事】
無責任で自己中なアンチヒーロー“デッドプール”の予告編がスゴイ!
ヒーローのドスンという着地はヒザに悪い!?/『デッドプール』本編映像
[動画]カッコいい着地はヒザに悪い!?/映画『デッドプール』本編映像+予告編
[動画]映画『デッドプール』予告編