イチゴ&マロンの最強コンビ

写真拡大

東京會舘の人気スイーツ「マロンシャンテリー」に、期間限定フレーバー「マロンシャンテリー ストロベリー」が2016年5月21日から6月30日まで登場します。

イチゴ好き&マロン好きは絶対食べたい限定スイーツです。

リクエスト多数でデビュー決定

「マロンシャンテリー ストロベリー」(980円)は、東京會舘の看板スイーツ「マロンシャンテリー」のイチゴフレーバー。これまでもデパートなどで限定的に販売していましたが、ファンからの多くのリクエストを受け、販売の規模を拡大することを決めたそうです。

かわいいピンク色のクリームには、そぼろ状の栗の甘露煮が練り込まれています。ふんわりとしたクリームに、ほんのりとしたイチゴの甘酸っぱさと、栗の風味が合わさって初夏にぴったりな味わいに仕上がっています。

販売店舗は、浜松町東京會舘 レストラン レインボー、如水会館 カフェ&パブ マーキュリー、大手町 LEVEL XXI 東京會舘 レストラン ベラージュ、富国ビル営業所 ロッシニ、銀座スカイラウンジです。いずれの店舗でもイートイン、テイクアウトともに可能ですが、イートインの場合は別にサービス料がかかります。店舗によって営業時間が異なるので注意してください。

詳細は公式サイトへ。