「フラフープ回ちているワタチを見て!!!」ドヤ顔でパフォーマンスするものの全然回せていない少女が可愛すぎるう!

写真拡大


家庭用ビニールプールで遊んでいたのは、幼い少女。どうやらこれから「プールの中でフラフープを回す」パフォーマンスを披露してくれるようです。

でも、あれ? 彼女、フラフープを持って入ったものの、全然使いこなせていないっ!

【それフラフープやない、 “エア・フラフープ” や】

フラフープの中に身を置いているだけで、フラフープは少女の体から離れており、水にぷかぷか浮いている状態。少女といえばそんなことはお構いなしで、体をクネクネ。これはアレだ。 “エア・ギター” ならぬ “エア・フラフープ” だあああ!!

【「これが正解!」って思っているのかも】

再びフラフープを手にし、回すような仕草をみせたものの、再び自分だけクネクネ。 “エア・フラフープ” 状態に。

もしかすると彼女、フラフープはこういうものだと勘違いしているのかな!? 

【ネットの声】

「Kyoot Kids」によってフェイスブックに投稿されていた微笑ましすぎる映像には、コメントが殺到。

「何度も観ちゃう。めちゃくちゃ面白い」
「私もフラフープするときこうなっちゃう」
「誰か教えてあげて」
「運動になってるっちゃ、なってるよね」
「これは笑っちゃうわ」
「かわいい」

ほんと、かわいいいいい! しかもちょっと “ドヤ顔” なんだよね、この子。絶対、うまくできてるって自負してるわコレ。

正解を教えてあげたいけど、あまりにもキュートなので、教えたくない。そんなふうについ葛藤してしまう、愛らしさMAXな1本なのでした。

参照元:Facebook / Kyoot Kids
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画・画像を見る