悩みを解消したい人へ。5月19日のラッキーアイテムは?

写真拡大

いつも好きなものに囲まれていたら、多分しあわせ。

それなら本当に必要なものを厳選しましょう。

自分をハッピーにしてくれるもの、さらにツキをアップしてくれるアイテムなど、目的に合わせてセレクトしていくのも賢い方法。

そこで役立つのが風水のラッキーグッズです。万物には陰と陽、そして木・火・土・金・水の要素で成り立っているという古代中国の思想に基づき、毎日の運気を高めてくれるラッキーアイテムをお届けします。

5月19日のラッキーアイテムは?

決断を先延ばしにして、運気を滞らせやすい日です。とくにずっと悩んでいることがあるなら、今日ザックリとでもいいので答えを出しましょう。

おすすめのラッキーアイテムは、ブックエンド。

本や雑誌、デスクの上の書類を整理するときは、ブックエンドを活用してみて。ブックエンドを使って整理することで、運気や思考もスッキリしてくるはず。

プラスティック製のものは火の気が強く、不安や迷いを断ち切るパワー源にもなります。

それぞれの物が持つパワーは活用次第。手軽に日々の生活に取り入れ、ラッキーを呼び込みましょう。

この記事を気に入ったら、いいね!しよう

GLITTYの最新情報をお届けします。

FOLLOW US ON Twitter

FOLLOW US ON Instagram

photo by PIXTA