サクラクレパスとcoenがコラボ♪ コーエンベアがかわいいキッズ向けの「ぬりえTシャツ」が新登場だよ!

写真拡大

レトロでかわいいビジュアルのサクラクレパス。マスキングテープになったり、モバイルバッテリーになったりしても、やっぱりレトロでかわいいのです。

もっといろんなサクラクレパス・アイテムが見たい! 見たい!

5月16日(月)、ファッションブランド「coen(コーエン)」のキッズラインとサクラクレパスのコラボアイテムが新発売されました。塗り絵ができちゃうTシャツとのことで、そんなの大人だって着たい! 着たい!

【「coen」とサクラクレパスのコラボTシャツだよ!】

こちらの「ぬりえTシャツ」は、塗り絵の要素をファッションに取り入れたTシャツ。

Tシャツ1枚につき、サクラクレパスから発売されている「洗たくでおとせるサインペン」1本がセットになっています。

絵柄は3種類あり、同ブランドのキャラクター「コーエンベア」のググ、ブブ、チャチャがそれぞれデザインされています。Tシャツの内側にはネームタグも付いているんだって!

サイズは100〜150みたいだから、大人が着るにはちょっと小さいかも……? 160まであったらいいのに!

それにしても、Tシャツを好きに塗ったり、ラクガキしたりするのって、センスが問われそうだけど楽しそう。洗たくで色が落ちやすいサインペンだったら、思い切って塗れちゃいますネ♪

参照元:アットプレス
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る