【役者魂】なんと地毛! ムロツヨシさんが映画『ヒメアノ〜ル』のためにカットしたヘアスタイルが変態ちっく!

写真拡大

俳優のムロツヨシさんが、ツイッターで衝撃的すぎる髪型を披露。

なんでも5月28日(土)に劇場公開される出演映画『ヒメアノ〜ル』のためにカットしたのだそうですが、まさかこれが地毛だとは……。ムロさん、体張りましたね。

でもその、電撃ネットワークの南部虎弾(なんぶ とらた)さんを思わせる髪型、結構似合ってますよ!

【『ヒメアノ〜ル』とは】

「行け!稲中卓球部」や「ヒミズ」の古谷実さんによる同名漫画が原作の映画『ヒメアノ〜ル』。

主人公の岡田進と、彼の職場の先輩・安藤勇次の日常に起こる恋愛話、そしてもう1人の主人公で、岡田の元同級生・森田正一のサイコキラーとしての日々が、徐々に交差していくというもの。

次々と殺人を重ねていく快楽殺人犯・森田正一役を、V6の森田剛さんが演じるということでも注目の映画です。

【原作にも登場する髪型らしい】

ムロさんが演じるのは、主人公である岡田のキモい先輩、安藤。

今回公開されたヘアスタイルは原作にも登場しているそうなのですが、原作をまだ読んでいない記者(私)としては、一体どんな流れでこの髪型になるのか、ものすんごく気になるう! だって予告編では、ボサボサではあるものの、いたってフツーの髪型だったよお! 

【ツイッターの声】

視界に入った瞬間、吹いてしまう。とにかくパンチのあるムロさんのヘアスタイル写真には、続々コメントが寄せられておりました。

「ムロさん!!!!」
「最高過ぎてつらいです(笑)」
「このヘアの普段仕様が気になります……」
「斬新なヘアースタイルに眠い目がパチッと開きました」
「それでこそ喜劇役者す!」
「クソワロタ」
「かっけぇ」
「カタツムリの触角みたい」
「一般人ならただの狂気」
「役者魂半端ないです」

【しゅごい……何度見ても笑える】

ホント、これぞ役者魂、ですよねぇ! 突飛な髪型に対して、表情は冷静そのもの。その激しいコントラストが呼び起こす “じわじわ感” も半端ありませんっ。

劇場に行った暁には、大スクリーンでこのヘアスタイルのムロさんが堪能できるってわけね。こりゃますます、映画公開が楽しみになってきたわ!

参照元:Twitter @murotsuyoshi、映画『ヒメアノ〜ル』 [Twitter、公式サイト]
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る