セサミストリートが原宿にやって来た! 期間限定でオープンしてる「エルモカフェ」がとっても楽しそうなのです♪

写真拡大

アメリカ発の子ども向け教育番組といえば、日本でもお馴染みのセサミストリートです。ビッグバードやエルモ、クッキーモンスターなど、いずれのキャラクターもめちゃポップでなんだかアメリカンですよね!

そんなセサミストリートが、ただいま東京・原宿にやって来ているようです。期間限定で「エルモとゆかいな仲間たち cafe」がオープンしていて、とっても楽しそうなのです♪

【エルモやビッグバードのメニューがかわいい!】

6月30日(木)まで、「カフェ ソラーレ原宿竹下通り店」にオープンしている「エルモとゆかいな仲間たち cafe」。世界中で愛されているセサミストリートとのコラボカフェです。

「エルモの野菜たっぷりチキンカレー」や「ビッグバードのふわふわオムライス」など、このカフェだけのコラボメニューを提供。

クッキーモンスターの「くいしんぼうパンケーキ」なんかのスイーツもあるみたいだよぉ〜!

フォトスポットでキャラクターと一緒に写真を撮れたり、限定のオリジナルグッズが販売されていたりもして、大人だって子どもだって大喜びしちゃいそうです。セサミストリートのキュートな仲間たちに会いに行ってみてはいかが?

参照元:PR TIMES
(C) 2016 Sesame Workshop. All Rights Reserved.
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る