【爆笑】パパが滑るとこ見てろよ! 家族にお手本を見せようとしたのに “笑い” を提供する羽目になってしまったお父さん

写真拡大

庭のデッキからプールまでを繋ぐ、スライダー。子供たちに “上手に滑るお手本” を見せようと張り切ったパパは、危なっかしいながらも入口へとスタンバイ。

しかし「よし行くぞ!」というまさにその瞬間、事件は起こってしまったのであります。

【大変! スライダーが……!】

「America’s Funniest Home Videos 」によってYouTubeに投稿されたこちらの映像に映っていたのは、衝撃の一瞬。

パパが「よし行くぞ!」とスライダーに腰かけた途端、激しい音を立ててスライダーがダウン。その重みと勢いによって、スライダーを設置していたデッキを囲む柵までも、ぐしゃっと崩壊してしまったではありませんか!

【笑いは提供できたから、まあいいか】

おそらく、ややぽっちゃりボディーのパパの全体重にスライダーが耐えられなかったのでしょう。お手本を見せるどころか色々と破壊し、なおかつ、家族全員に笑いを提供する羽目になってしまったパパ、ドンマイ……。

【パパ、ダイエット頑張ろうね】

いずれにせよ幸運だったのは、スライダー本体は壊れていないこと。もっと頑丈な柵を作れば、きっといいとこ見せることができると思うよっ。それと……そのためにはあともう少し、ダイエットしたほうがいいかもねぇ。

参照元:YouTube / America’s Funniest Home Videos
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る