5月18日の運勢第1位は双子座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……双子座
 臨機応変な行動力が、いつも以上に発揮されます。今日は、普段は意見が合わないと感じている人とも、自信を持って話して大丈夫。きっと、あなたのほうから自然に歩み寄っていけるでしょう。そして、お互いに理解できるポイントを発見できそうです。

★第2位……水瓶座
 まったくストレスを感じなかった。自分の思うとおり自由に動けた。そう思える、とても好調な日です。人のペースや周りの意見を気にせずに過ごしてください。それでも、今日のあなたは、自然に思いやりが出てくるはず。

★第3位……天秤座
 私生活でのパートナー、仕事でのパートナーなど。あなたが「この人とタッグを組んでいる」と思える人との関係が、今日はとても充実します。特別なことをする必要はありません。感謝を伝えれば、お互いの大切さを心から理解し合えるのだと考えて。

★第4位……獅子座
 何かをしようと決めれば、とことん強い意志を貫ける日です。大きいことを始めるのにも、もってこいの日。心の中で「いつかこうなりたい」と願っていたことを、改めて思い出してください。燃え上がる情熱を感じれば、素晴らしいスタートができます。

★第5位……射手座
 どんどん行動していこうという気力が湧いてくる日です。そして、実際に動いていくことで、予想外の収穫もあるでしょう。特に、「知ることができてよかった!」と喜べる知識に出会えそう。素直に喜ぶ姿に、たくさんの味方も集まってきそうです。