おうちでアザラシが飼えちゃう!? アザラシのお腹でゴロ〜ンとくつろげるビッグなクッションケースが登場

写真拡大


アザラシのあの大きくて柔らかそうなお腹にダイブしたい……そう思ったことがあるのは記者(私)だけではないはず!

だってこのたびフェリシモのユニーク雑貨ブランド「YOU+MORE![ユーモア]」から発売されたのは「アザラシのおなかでご〜ろごろ ビッグクッションケース」。

これ、本物のゴマフアザラシのような、ビッグでリアルなクッションケースなのです! お部屋に置けばいつでも好きなときにアザラシのお腹でゴロゴロできちゃうってワケ。

【実はこのコの正体は……】

このゴマフアザラシ、実は掛け布団を約2枚収納できるクッションケース。シーズンオフの毛布や、お客さま用の寝具を入れておくなどできてとっても便利です。

【なんてリアルなの!】

“本物のアザラシと暮らしてる感”を追求するため、布団を入れておなかをパンパンにふくらませると実際のゴマフアザラシの体長とほぼ同サイズになるというリアルさ。

肌ざわりもスベスベで、本物のアザラシをなでている気分になれるそう。そして気持ちよさそうに眠る表情がなんとも癒やされますなぁ……!

【申込みは「YOU+MORE!」で!】

ギュッと抱きしめるもよし、モフッと埋もれてなごむもよしな「アザラシのおなかでご〜ろごろ ビッグクッションケース」。申込み締切りは7月19日、お値段は1枚8900円です。皆さんのお部屋にこんな可愛い同居人は一匹いかが?

参照元:「YOU+MORE![ユーモア]」、PR TIMES
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

画像をもっと見る