好印象を残したい人へ。5月18日のラッキーアイテムは?

写真拡大

いつも好きなものに囲まれていたら、多分しあわせ。

それなら本当に必要なものを厳選しましょう。

自分をハッピーにしてくれるもの、さらにツキをアップしてくれるアイテムなど、目的に合わせてセレクトしていくのも賢い方法。

そこで役立つのが風水のラッキーグッズです。万物には陰と陽、そして木・火・土・金・水の要素で成り立っているという古代中国の思想に基づき、毎日の運気を高めてくれるラッキーアイテムをお届けします。

5月18日のラッキーアイテムは?

5月18日は、人気が高まると言われている月徳日です。ただし、木の気が強いため、派手なアピールやアクションは逆効果。自然体のあなたらしい行動や発言を心がけたほうが好印象を残せ、ビッグチャンスを与えられる運びになりそうです。

おすすめのラッキーアイテムは、デニムのジャケット。

ナチュラルな魅力やオーラを引き出してくれるのが、デニムです。

とくに目につきやすいジャケットは、注目度アップの裏ワザ的アイテム。花柄のスカート、チェックのパンツなど柄物のボトムスと合わせるとよりパワーアップできます!

それぞれの物が持つパワーは活用次第。手軽に日々の生活に取り入れ、ラッキーを呼び込みましょう。

この記事を気に入ったら、いいね!しよう

GLITTYの最新情報をお届けします。

FOLLOW US ON Twitter

FOLLOW US ON Instagram

image via Shutterstock