【世界美女探訪】健康的なクビレに釘づけ! ロシアのバレーボール界でとんでもない美女が発見される / アリサ・マニョノクさん(21)

写真拡大

スポーツ観戦中、思わず「お!」と目をひくユニフォームと言えば、女子テニスや陸上もいいが、バレーボールも実に捨てがたい。ショートパンツからスラリと伸びた足はまるでスーパーモデルだ。

ということで、今回ご紹介したい美女は、バレーボールのプレーヤー。選手らしい長身、そしてお人形のように整った顔立ちで今、大変な注目を浴びているのだ。彼女の名はアリサ・マニョノク(Alisa Manyonok)さん。from ロシアである。

・ミスコンで賞をかっさらう美女アスリート

さっそくアリサさんの画像を見てみると……お、おおおーッ! クッキリ二重の大きな瞳、キリッとした眉、ぽってりとした唇がセクシーだ。アスリートらしくスラっとした180センチの長身ボディには、無駄な贅肉はついておらず、キュッと締まったクビレがたまりませんなぁ……。これは美人である。

それも “スポーツ選手のなかで” なんてケチなことは言わないぞ。彼女はモデル活動もしており「スーパーモデル・インターナショナル2016」「トップモデル・ロシア2015」「ミス・ビューティー・ボディ」など様々なミスコンで受賞! 美を競う場でもぐうの音も出ない成績を残しているのである。

・健康的な色気

バレーボール美女と言えば、カザフスタンのサビーナ選手が記憶に新しい。彼女が、少女のような可愛らしさを持っていたのに対しアリサさんは大人の色香がムンムンだ。

だが、どんなにパッツパツのボディコンを着ようと、どんなに際どい衣装を着ても不思議と下品には見えない。それは、アリサさんの鍛えられた健康的なスタイルにあるのではないだろうか? そのヘルシーな魅力、穴があくまで眺めても、後ろめたさは完全にゼロである。

参照元:Instagram、vk、 Daily Star.(英語)、trinixy(ロシア語)
執筆:沢井メグ

こちらもどうぞ → 世界中の美人を探訪する「世界探訪シリーズ」

インスタグラムをもっと見る