リアーナが豪遊&散財(出典:https://www.instagram.com/badgalriri)

写真拡大

かねてよりストリップクラブで遊ぶのが好きな歌姫リアーナが、テキサス州にある人気クラブに出没。そこで惜しげもなく大金を支払う姿をキャッチされた。

このほど、ショーを終えたリアーナが「V Live」を訪問。 自身のショーでオープニングアクトを務めたトラヴィス・スコットを伴っていた彼女は、超セクシーなダンサー達のパフォーマンスを満喫。手には大量の現金を持っており、それを惜しげもなくステージにばらまく様子をキャッチされた。

ちなみに米メディアの報道によると、同クラブでリアーナがつかったお金は1万5千ドル、日本円にして約164万円だったというが滞在時間は2時間程度だったらしい。

そんなリアーナは、2013年に同クラブをドレイクと訪問。その際もずいぶん機嫌良く金をばらまき、総額は50万円に及んだと伝えられた。

セレブ達にも人気のこのクラブには、かつて非行が目立ったジャスティン・ビーバーも訪れたことがある。当時19歳だった彼は、そこで90分も経たぬ間に100万円近くのお金をポイ。さらにお気に入りのダンサーのお尻にもタッチしご機嫌な夜を過ごしたが、フロリダのクラブでは800万円近い大金を振りまいたことも大きく報じられた。

出典:https://www.instagram.com/badgalriri
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)