まばたきをしたら負けだニャー! 強面の男たち軍団が子猫たんと「にらみ合い勝負」してみた結果…?

写真拡大

すれ違っただけでカツアゲされそうな絶対に関わり合いたくない強面の男たちと、ふわふわの白い子猫スノーボールちゃんが「にらみ合いコンテスト」を開催している動画が現在YouTubeで公開されています。

ルールはとってもシンプル。先にまばたきをしたら負けです。はたして勝つのはどっち?

【強面男軍団vs子猫】

まずは1戦目、強面の男軍団からはアール・フォーモ・マーティンが登場。スキンヘッド、タトゥー、肩にある火傷跡など、もはや映画でしか見たことがないような強面感です。 

フォーモ氏のお相手は、ふわふわもふもふの子猫ちゃん、スノーボール!(かわいい!!)

双方にらみ合いが続いていくなか、フォーモ氏に異変が! なんとまばたきを我慢しすぎて目が充血しちゃっています。その直後、あえなく無念のまばたき。結果スノーボールの勝利。

【ネットの声「ちびニャンコにぶちのめされる動画」】

この動画に寄せられたコメントにはこんな声が寄せられていました。

「ネットにはもっとこういうコンテンツが増えてほしい。クソ素晴らしいじゃないか」
「ちびニャンコにぶちのめされる動画」

【次々にぶちのめしてきます】

その後も、モヒカンにヒゲの男、全身にタトゥーを彫っている男など、屈強の強面男たちがスノーボールに戦いを挑みますが、先に結論を言ってしまうと、おちびなスノーボールは次々に男たちをぶちのめしていきます。

小さいけれど、勇気はいっちょまえなスノーボールちゃんの勇姿は観ていてとっても爽快だ! ぜひご堪能ください!

参照元:YouTube / UPROXX
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

この記事の動画を見る