16日、女性タレントのハンナが、夫で人気アーティストのジェイ・チョウとの間に生まれた長女を公開しない理由を語った。

写真拡大

2016年5月16日、女性タレントのハンナ(昆凌)が、夫で人気アーティストのジェイ・チョウ(周杰倫)との間に生まれた長女を公開しない理由を語った。聯合報が伝えた。

【その他の写真】

ジェイ・チョウとハンナ夫妻は昨年1月に結婚式を挙げ、7月に長女Hathawayちゃんが誕生した。間もなく満1歳を迎えるが、これまで一度もその顔が公開されたことはない。

16日、台北でスキンケア商品のPRイベントに出席したハンナが、インタビューでまな娘について語った。Hathawayちゃんをメディアの前に出すかどうかは、夫婦の間でもよく話し合ったという。その結果、Hathawayちゃんがもう少し大きくなった時、自分の考えで決めてもらうことにした。「今は子どもが育つ環境に余計なものを入れたくない。プレッシャーを与えることになるので」と語っている。

子供の写真をSNSやブログにアップする人気タレントが増えている中、ジェイ・チョウとハンナ夫妻については「賢い選択だ」と、ネットユーザーからその慎重な姿勢を支持する声も上がっている。

22歳の若さで出産したハンナだが、将来のHathawayちゃんにとって「ママであり、友達でありたい」と語っている。(翻訳・編集/Mathilda)