甘やかしすぎ? お猫様・お犬様専用の極上デザインハウス「KAMAKURA」がとっても居心地良さそう♪

写真拡大

先日、うちの猫があまりに可愛くてツラかったので「猫が可愛すぎてツライ」とGoogle検索してみたところ、同じ悩みを抱えている猫飼いさんがとっても多いことが判明しました。ホント、何しててもかわゆいんだよなぁ。

そこで本日は、可愛いペットたちに何でも買ってあげたくなってしまう犬バカ・猫バカのお父さんお母さんに向け、4月28日より販売が開始されたかっくいーペット用デザインハウスをご紹介しちゃいますぞ!

【かまくらみたいなペットハウス】


ナチュラルスローから販売された「KAMAKURA」は、名前の通り、日本の伝統的な「かまくら」をイメージして、職人さんがひとつひとつ手作りしたペット用デザインハウス。大きさ的にはお猫様全般と小型のお犬様用で、たしかにアノ「かまくら」だけど、モダンな感じでかっこいいー!

【桐素材で湿気がこもりにくい】

し・か・も、かっこよさは見た目だけじゃないんです。素材は、昔から箪笥や収納箱に使われてきた「桐」なので防虫効果はもちろん、これから暑くなっても湿気がこもりにくいんだそう。

塗装には、ペットが舐めても安心なドイツ製「オスモカラー」を採用しています。

【万が一気に入ってもらえなくても】

お値段は税込で39,960円。お猫様とお犬様が気に入ってくれるかどうかというのは、値段とまったく比例しないのが唯一の懸念です。

しかし、木のぬくもりを感じる「KAMAKURA」は、ナチュラル派のインテリアにしっくりなじむのだ。つまり万が一、気に入ってもらえなくても、素敵なインテリアとして使えるというのはすごくいいと思いませんか?

参照元:アットプレス
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

画像をもっと見る