18歳差! レオ様の新たなデート相手は誰?

写真拡大

2016年4月22日(金)に、自身が主演を務める映画『レヴェナント:蘇えりし者』が公開となったレオナルド・ディカプリオ。

同作で初のアカデミー主演男優賞を受賞し、俳優としてのキャリアを着々と築いています。

そんなレオ様は、ただいま私生活でも絶好調!

4月の頭には、有名下着メーカー『Victoria's Secret』のモデル・Chelsey Weimarとのデート現場が目撃されました。


と思いきや、5月に入るやいなや、また新しいロマンスが。

次の相手は、これまたモデルのVictoria Lee Robinson。歳はなんと23歳! 41歳のレオ様と、18歳の年の差です。


ふたりとも、これまでの元カノたちの例にもれず、モデルでロングヘアの長身。レオ様のタイプにはブレがありません。

仕事でも私生活でも常に注目を集めるレオ様。それはやはりスターたる所以なのでしょう。これからもレオ様から目が離せません!

あわせて読みたい

・レオ様のオスカー像はリビングに。『レヴェナント:蘇えりし者』公開記者会見

・彼を落としたかったら元カノをチェック。レオ様で検証

・レオ様おめでとう! いま観たい作品はどれ?

[ELITE DAILY]

image by gettyimages

文/浦田昆