プリンセスになれる

写真拡大

豪華ホテルでキレイなドレスを着たい――。

女性なら少なからずある「プリンセス願望」を叶えてくれる夢プランが発売されました。

それは、1泊2日でお姫様な時間をたっぷり楽しめるソロウエディングプランの「シンデレラウエディング」。ブライダルサロンHANAとホテル椿山荘東京のコラボで実現しました。今なら抽選で3人が、通常35万もする豪華プランを無料体験できます。

スイートルームに宿泊

ウエディングと名前がついていますが、挙式はせず、パートナーも必要ありません。ひとりでたっぷりとプリンセス気分を味わい、ウエディングドレスを着て今の自分を写真に残すことができます。

1日目は、打ち合わせの後、ドレス選びから始まります。ドレスが決まったらタクシーでホテルに移動し、ネイルの施術。その後は、ホテルでディナーをとって、庭園が見えるスイートルームで贅沢な時間を過ごせます。

2日目は、ウエディングドレスでの撮影がメインです。ドレスを身に着け、プロの手でヘアメイクしてもらった自分に惚れ惚れしちゃうかも。

無料で体験できるキャンペーンの応募には、anniversarystyle@comwell.co.jpに、名前、性別、年齢、メールアドレス、電話番号を明記したメールを送信し、返送されてくるアンケートに回答する必要があります。応募は現在受付中で、締切は2016年6月15日です。

結婚式を挙げていない人や、もう一度ドレスを着たいという人も応募できますよ。

詳細は公式サイトへ。