人気者ガチャピン&ムックがゆるゆるなLINEスタンプになって登場♪ 可愛らしい2等身フォルムにじわじわ癒されます

写真拡大

みんな大好きガチャピンとムックが、超ゆるゆるなLINEスタンプになったってこと、知ってた?

5月13日(金)よりLINEクリエイターズスタンプにて配信を開始。ジグノシステムジャパンによってリリースされたのは、その名も『ゆるかわガチャピン・ムック』。

【いい感じでユルイ】

「ありがとう」「どうしたの?」などの定番のほか、2人がハイタッチしてはしゃぐ「イエーイ」スタンプや「てへぺろ」スタンプなど、お茶目なものも登場。そのほか「だめですぞー」「うわぁ ムックムクだなぁ」など彼らならではなセリフもあって、どれもこれもユルくて可愛いいいい!!

【癒し効果抜群のスタンプです】

ほぼ2等身なスタイル、デフォルメはしっかりされているものの一目でそれとわかるガチャピン&ムックコンビは、見ているだけで癒される。セリフがあるバージョンも、ないバージョンも、すべてに魅力があって使い勝手も抜群。バンバン送りたくなっちゃいますぞー。

【ガチャピンがあのセリフを言っておる……!】

ヒットしたあのドラマに出てきた「びっくりぽんや!」なるスタンプがあるところにも、グッとくる。そんな『ゆるかわガチャピン・ムック』のお値段は、税込み120円、あるいは50LINEコイン。

【ムックがめちゃくちゃ可愛いのです】

ちなみに……ガチャピンもキュートだけれど、ムックが大好きな記者(私)としては、ぜひともムックさんスタンプに注目していただきたい所存。

「ムックリ」起床したり、「ムックリ!」と頬を膨らませて怒ってみたり。はたまた「さすがですぞー!」「ごはんですぞ〜」と、目をキラキラさせてみたり。眺めていると自ずと目尻が下がってしまうほどに愛らしいので、あなたもさっそくゲットしてみてねん!

参照元:LINEクリエイターズスタンプ、PR TIMES
画像=(c) FUJITV KIDS / (c) GignoSystem Japan,Inc.
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る