こんなに小さくても “男” なんだな…ビキニのおねえさんたちを猛烈な勢いで追いかける幼児をご覧ください

写真拡大

夏だ! 海だ! 海といえばビキニのおねえさんだ〜!!

……そう思うのは、思春期真っ只中の男子、および成人男性のみにあらず。まだヨチヨチ歩きの幼児だって、男ならばみんな、ビキニのおねえさんが大好きなのであります。

そのことを証明しているのが、ユーザー「America’s Funniest Home Videos」によってフェイスブックに投稿された1本の映像。

【ビキニギャルたちを見つめる男の子】

海に向かって駆け出していく、ビキニのおねえさんたち。CMか、はたまたプロモーションビデオでもあるかのようなその光景を、ちょっぴり離れた場所からじーーーっと眺めていた男の子。

【おねえさんたち待って〜〜〜♡】

すると彼、身体の角度を変えたかと思ったら、突如海に向かって……もとい、おねえさんたちめがけて猛ダッシュし始めたではありませんか! しかも「抱っこしてぇぇ」とでも言うかのように、両手を広げ前方へと差し出した状態で、ね。

[facebook url="https://www.facebook.com/AFV/videos/10154252145251661/" /]

【ネットの声「オレみたい」】

お前は「クレヨンしんちゃん」かっ! まるで漫画のような行動を起こした男の子には以下、続々コメントが寄せられておりました。

「可愛すぎだし面白すぎ」
「オレみたい」
「女の子たちはきっと君を待っているよ」
「こうなるにはまだ早すぎるような」
「この子の顔、ちょっと赤くなってる気が」
「血なんだねぇ」

これも、男の性なのか。

考えてみれば自分の周囲にいる小さな男の子たちだって、どんなに幼くともみんな大体、綺麗なおねえさんに弱いような気がします。まったくもう、男ってやつは本当に……単純で可愛い。

参照元:Facebook / America’s Funniest Home Videos
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む