「an」×映画「WE ARE YOUR FRIENDS」

写真拡大

アルバイト、パート求人情報サービス「an」で行われている人気企画「超バイト」と、6月24日(金)公開の映画『WE ARE YOUR FRIENDS』とコラボ。

【EDM映画のバイトでパリピ募集 イベントを盛り上げるだけで5万円!の画像・動画をすべて見る】

日本公開記念イベントを、有名タレントと共に盛り上げてくれるバイブスMAXなパリピの募集を開始した。

パリピ仲間4人1組で申し込みが可能で、1組5万円が支給される。応募は特設サイトにて、5月16日(月)から5月29日(日)まで募集中。

募集職種はパリピ!!


思わず挑戦したくなるアルバイトを提供するanの名物企画「超バイト」は、これまでもアニメ『おそ松』さんやモデルの藤田ニコルさんとのコラボバイトなど、ジャンルを問わずに貴重な体験ができる大人気企画。

今回は、世界的なムーブメントが続く音楽ジャンル「EDM」シーンを舞台に、若者の青春を描き、実際に世界的DJが役者に手ほどきしたという映画『WE ARE YOUR FRIENDS』とのコラボ。



6月14日(火)に都内近郊で行われる日本公開記念イベントを盛り上げる4人1組×5組という、計20名のアルバイトを募集している。

応募資格は、イベント当日に4人組で参加できること、そしてバイブスが高い人。募集職種は、パーティーピープルを意味する「パリピ」となっている。

映画限定Tシャツイメージ



報酬として4人組に、計5万円に加え、映画観賞券や当日着用する映画オリジナルのTシャツ、パリピサングラスがもらえるという、とにかく楽しそうなアルバイトである。

「日本が誇る有名タレント」だというスペシャルゲストと共に、ステージ上でイベント会場をパーティー会場に変える自信があるパリピ勢は、応募してみてはいかがだろうか。

また、Wチャンスとして、本企画について特設サイトからTwitterに投稿した人の中から抽選で50組100名の方に、同日行われる試写会イベントの観覧が当たる企画も。

こちらの期間も5月16日(月)から5月29日(日)までとなっているので、参加したい方はお早めに。