ランチに、おやつに、夜食にと、ついつい食べたくなっちゃうジャンクフード。

どうせ食べるなら、あっと驚くようなボリューミーなものがいい! ということで、「古きよきアメリカ」をコンセプトとするカジュアルダイニングレストランでおなじみの『TGI フライデーズ』から、限定のハンバーガーが登場したと聞きつけ、さっそくチェックしてきました!


それがこちら。『チージーベーコンチーズバーガー』です!

パテに、フライドモッツァレラをのせチェダーチーズを上から溶かし、クリスピーなベーコンを重ね、新鮮な野菜と共にバンズで挟みんだ豪快なチーズバーガー!


この分厚さ! 迫力満点です◎

気になるお味はというと、パテがとってもジューシー! ビーフ100%なので、しっかりとした味わい。肉汁とチーズが混ざり合い、絶妙はハーモニーです。

テッパンのチーズ×ベーコンの組み合わせだけでも美味しいのに、さらに贅沢なパテが組み合わさって、これはまさに……絶品!

中にはとろーりチーズが美味しい、『フライド モッツァレラ』も入っています。ボリューミーだけど、女の子でもペロッと食べられますよ♡



『フライド モッツァレラ』は単品で注文することもできます。

サクサクの衣の中に、クリスピーに仕立て中からとろ〜りチーズがこぼれるのが特徴の一品。チーズ好きにはたまりません♪ さっぱりとした酸味が効いているマリナラソースを付けて食べると、ビールのおつまみにもピッタリ!


デザートには、定番メニューである『ブラウニー オブセッション』をいただきました。

温かなブラウニーの上にバニラアイスと、さらにチョコレートファッジ、キャラメルソースがかかっています。とっても濃厚で、満足感たっぷり。ナッツのトッピングがアクセントになっていて、飽きずに最後まで楽しめます。

今回ご紹介した『チージーベーコンチーズバーガー』は7月3日までの期間限定です。これを食べ逃したら絶対に後悔しますよ! ぜひ、足を運んでみてくださいね。

【店舗情報】

※ TGI フライデーズ 渋谷神南店

住所:東京都渋谷区神南1-19-3 ハイマンテン神南ビル2F

【関連記事】

※ 満足感たっぷり♡スタバの新作「ストロベリーフラペチーノ」が気になる!

※ 丸ごとトーストの中にグラタンが…!SNSで話題のグルメが悶絶級の美味しさ!

※ 横浜エリアでB級グルメを堪能するならここ!間違いないラーメン&小籠包

※ ニューヨークに行ったら絶対に食べたい!「とっておきグルメ」TOP5

※ ふわっふわ♡フランスで愛される伝統オムレツが東京でも味わえる!