授乳中の写真を投稿した神戸蘭子/神戸蘭子公式ブログ(Ameba)より

写真拡大

【神戸蘭子/モデルプレス=5月16日】先日、第1子を出産したモデルでタレントの神戸蘭子が15日、自身のブログにて授乳中の我が子との2ショットを公開し、産後の体型の変化についてもコメントした。

【さらに写真を見る】妊娠中の神戸蘭子「倒れて頭打って記憶が飛んだ」初期症状を明かす

妊娠中のふっくらとしたお腹で表紙を飾った雑誌の写真を掲載した神戸は「もうすでに、お腹が大きい時期が懐かしい」と回顧。「出産した後、お腹がペタンコになると思いきや。意外にぽっこりしたままなんですね!」と明かした。続けて「毎日少しずつお腹小さくなってきてます」と産後の体について変化を報告すると「どこまで体型や体重が戻るのか不安ですが」と案じた。

また授乳中の、我が子を愛おしそうに見つめる写真も掲載。「しっかりと毎日寝不足ですが、探り探りマイペースに子育てしてます」とコメントした。

◆ゴールデンウィークに出産


神戸は2014年5月、スタイリストの一般男性と結婚し、今年3月3日に妊娠を発表。今月5月14日には自身のブログにて「今年のゴールデンウィークは、特別な日々になりました。小さな我が子に、やっと会えました」と出産を報告した。(modelpress編集部)