お父さんはたった883円で食べ放題!! 「オリエンタルホテル 東京ベイ」のブッフェプランで父の日プレゼントはキマリかも!

写真拡大


母の日が終わったら続いてやってくる「父の日」。今年は「オリエンタル 東京ベイ」でブッフェディナーをプレゼントするなんていかが?

「でも高くて予算外だわー」なんて思った皆さん。お父さんの料金が883円になるブッフェプランがもうすぐ登場しますよ! もうこれ父の日にピッタリ!! お父さんも大喜び間違いナシです。

【お父さんありがとうプラン】

6月1日から19日まで、1日20組限定の予約制で行われる「お父さんありがと
うプラン」。「オリエンタル 東京ベイ」内のレストラン「グランサンク」、中国料理「チャイニーズ・テーブル」、日本料理「美浜」での提供となります(日本料理「美浜」のディナーブッフェは土・日・祝限定)。

【それぞれに特徴ある3つのレストラン

「グランサンク」の6月は「世界味紀行」フェアとして、ヨーロッパ各国からアジアの国々まで多彩な料理がズラリ。世界の味を一度に満喫できます。

「チャイニーズ・テーブル」は「四川フェア」。巧みな味付けと素材の豊富さが特徴の四川料理から、麻婆豆腐や海老チリソースなど、幅広い世代で楽しめる人気メニューが並びます。

そして「美浜」では「新緑の味わいフェア」を開催。旬の魚介や野菜を取りそろえ、さわやかな季節にぴったりの一品に仕上げてあります。新設の屋台コーナーでは、寿司を目の前で握って出してくれるそう!

【お父さんはたったの883円!!】

こんなに優雅な内容で、お父さんは「パパさん」にかけて883円だなんて! 通常はどのレストランもディナーブッフェは4,000円前後するだけに、これはかなりオトクです。

お父さんは「こんな贅沢をさせてくれて」と喜んでくれて、自分のお財布のヒモはゆるめることなし。どちらもうれしい思いしかしない「お父さんありがとうプラン」。今年の父の日はこれでキマリ!? プランの詳細については参照元でご確認ください。

参照元:オリエンタル 東京ベイ、PR TIMES
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

画像をもっと見る