出典:shutterstock

良く当たる美人占い師として人気のルン子先生による易占い。今週の開運誕生日月占いを早速チェックしましょう!

 

・1月生まれ「夜遊びは控えめに」

平日の派手な夜遊び、飲み会は控えめに。疲れが尾を引き、健康と本業に支障をきたしがち。ストレス発散はジムやプールがおすすめ。ラッキーカラーはすみれ色。

 

・2月生まれ「深呼吸をして」

今週は落ち着かない様子。妙にソワソワするときは、いったん席を外して深呼吸するなど意識的に気持ちを鎮めるようにしましょう。ラッキーカラーはオーシャングリーン。

 

・3月生まれ「満点じゃなくて大丈夫」

“もっと頑張らなくちゃ”と自分を苦しめがち。満点でなくては無意味なんて考えは不幸を呼ぶもと。1つ1つの達成感や小さな満足感に目を向けてモチベーションをキープ。ラッキーカラーはグレー。

 

・4月生まれ「話し合うのが吉」

願望や見通しの立たない問題もとにかく話し合うのが◎ 交わされる言葉の中から思いがけない情報やアイディア、ヒントが。前進へのルートが開けそう。ラッキーカラーはレッド。

 

・5月生まれ「アクシデントは試練」

出足は想定外のアクシデントに見舞われやすい暗示。それらは全てあなたを鍛えるための試練。週末明けには流れが変わり有利な方向へ。ラッキーカラーはピンク。

 

・6月生まれ「プライベートに問題発生」

プライベートに問題続発の予感。とはいえ、早急に手を打てば事前に防げるはず。相手に非があったとしてもこちらから歩み寄りを。体調は変わり目。睡眠は充分に。ラッキーカラーはカーキ。

 

・7月生まれ「肩の力を抜いてみて」

近くにある本当の幸せが目に入らなくなりそう。理想も仕事もちょっと脇に置き、肩の力を抜いて周りを見渡してみて。当たり前と思っていた中に温かな居心地良い関係を見いだせるはず。ラッキーカラーはゴールド。

 

・8月生まれ「柔軟な思考と行動を」

週明けは変化の波が押し寄せ、これまでのやり方では通用しない場面が増えそう。経験やマニュアルより、柔軟な思考と行動力で勝負して。ラッキーカラーはダークレッド。

 

・9月生まれ「インスピレーションを信じて」

目に見える状況は行き詰まりがちながら、どこかに必ず抜け道が。常識や思い込みを捨て、脳裏に浮かんでくるインスピレーションを受け入れ信じましょう。ラッキーカラーはブラック。

 

・10月生まれ「賢い対処法を」

まともに抵抗したところで勝ち目はなく、むしろダメージが深刻化。表面上は頭を下げて、意志やプランは水面下で密かに進めるのが賢い対処法。オフは読書が◎。ラッキーカラーはミルクホワイト。

 

・11月生まれ「本音を見過ごさないように」

なんとなく気にかかる言動は裏の裏まで読み取るように。一歩踏み込んだその奥に見過ごしていた真相、本音が潜んでいることに気付くはず。ラッキーカラーはブルー。

 

・12月生まれ「無理をしがちなとき」

急を要する案件や人に任せられない仕事が重なり、つい無理をしがち。疲労から体調ダウン、注意力が落ちて思わぬ事故も。食生活の配慮から考えると◎。ラッキーカラーはシルバー。

 

心と体に疲れが出やすい5月。無理をせず自分のペースで頑張りましょう!

【画像】

※ Denis Petrov/shutterstock

【関連記事】

※ 素敵な男性を引き寄せる!「出会い運」がUPするとっておきのおまじない♡

※ 女性1,000名に聞いた!効果バツグンの絹ん&縁結びパワースポットTOP3

※ 占いと結婚は密接な関係!?理想的なパートナー探しに「占い婚」はいかが?

※ 付き合うなら何型?女性の血液型を気にする男性は意外と多かった

※ 兄弟構成×血液型で見る「相性の良いカップル」ランキングを大公開